fc2ブログ

Emeth

球体関節人形・絵画 5人展  2012 7/11-15

Emeth限定mini BOOK 完売のお知らせ

今日は、Emeth最後のお知らせとなります。


会場にて販売されました『Emeth限miniBOOK』、その後平安工房さまにて若干の通信販売をお願いしておりましたが、本日予定冊数完売となりました。
発送は、6日・7日に予定されています。
たくさんのご注文をいただきまして、誠に有難うございました。
お求めくださいました皆さまに、心よりお礼申し上げます。
どうか、ひと夏の魔法の日々を思い返す一冊となれば幸いです。




624471145.jpg



◆◆◆


これにて、Emethすべての活動が終了致しました。
尚、今後新しい更新の予定はございませんが、可能な限りこの公式Blogを保持していきたいと思います。
時折、ふと訪れたくなる、そんな場所であったなら……。

この度は、『Emeth球体関節人形・絵画5人展』を御高覧くださいまして、誠に有難うございました。
スポンサーサイト



Archive最終更新

本日の更新は、Archiveへメンバー全員分とご協力下さいました平安工房さま撮影分のスライドショーをUPしました。

そして特典映像として、雨沢さん撮影の360°パノラマ写真というとても楽しい映像も追加。
ご来場頂いた皆さまには、あのEmethの空間を鮮明に思い起こす素敵な映像です。
お運び叶わなかったお客様にも、よりEmeth会場の雰囲気を体験していただけるのではないでしょうか。

是非、全画面表示モードにて、その場にいるような臨場感をお楽しみ下さい。


Archive更新と通販について

今日の更新は、Archiveへ荒井黒陽さんの撮影写真をUPしました。
遊び心があって、楽しい写真がちらほらと。
同じ被写体でも、撮影者が変わると違うものになりますね。

◆◆◆

さて、早速たくさんのご予約を頂いている限定miniBOOKですが、残り部数があと僅かとの事です。
ご購入を希望される方は、どうぞお早めに平安工房さまへご連絡ください。
平安工房
http://www.heian-koubou.biz/
専用受付フォームが設置されています。

尚この限定miniBOOK、製本にも手をかけていますので、お届けまで若干のお時間を頂いております。
何卒、ご了承の程、宜しくお願いいたします。



通販のお知らせ

この度、Emeth会場にて販売した限定miniBOOKを、少数ですが平安工房さまよりお求めいただける事となりました。
既に受付フォームが設置され、予約開始となっております。
尚、冊数には限りがございますので、予定冊数に達し次第終了となります。
何卒ご了承くださいませ。


平安工房
http://www.heian-koubou.biz/


Emeth miniBOOK



今回のこのminiBOOK、各作家未発表の写真とテキストにて構成され、小林さんの美意識高く、細く繊細なリボン綴じ製本となっております。
是非、お手にとってご覧下さい。

Archive更新


今日の更新は、小林さんのスライドショーです。
写真の構図など、さすがに素敵な雰囲気を切り取っています。
どうぞ、ご覧下さい。



Archive開設

先日、無事に閉幕となりましたEmethですが、メンバーや関係者の方が撮影した写真が続々と集まってきたので、せっかくですので新たなコンテンツ『Archive』を設けてスライドショーとして観る事ができるようにしました。

拙いスライドショーですが、あのEmethの世界を回想するひとつになれたらと思います。

また、会場へお運び叶わずもどんな展示だったのか知りたいという方などにも、少しでも雰囲気が伝われば幸いです。



まだ数人分、少しずつになるかもしれませんが追加していきますので、どうかまたこのBlogへ訪れてみてください。

*現在、携帯未対応となっております。後日の対応をお待ち下さい。



寫眞文庫よりお知らせ

人形寫眞文庫




今回多大なるご協力を頂きました平安工房様より、人形寫眞文庫シリーズ第4集『人形寫眞文庫 雨沢聖』の発売発表が行われました。
画像は、Emeth会場でも配布された告知ペーパー。
雨沢聖の涼感ある作風がシンプルに切り取られた、素敵なペーパーです。

2013年春発売に向け、現在鋭意制作中。
どうぞ、ご期待ください。





Emeth 終了の御挨拶

終了




Emeth 球体関節人形・絵画 5人展
たくさんの皆さまからのご来場を頂き、15日、盛況のうちに終幕と相成りました。
お運び下さいました皆さま、応援下さった皆さま、今、このブログをご覧頂いている皆さま、Emethを取り巻くすべての方々に、心より厚くお礼申し上げます。

魔法のように、特別な5日間。
いつまでも、私たちの心の片隅にその扉は存在し続けることでしょう。
いつかまた、お目にかかるその日まで、ひと時の暇を。




meth




Emeth
雨沢 聖
荒井 黒陽 
小林 絵美
神宮字 光
槙宮 サイ

協力
平安工房


追加作品





本日の追加は、荒井さんの油絵です。
ちょっと珍しい作品ですので、これを逃さずご覧下さい。








他にも、ディスプレイが増えたり。

明日が最終日です。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

3日目はお召し替え





神宮字さんの「あまね」に、新しい衣装が届きました。
ウィンドウに座っている「瞳の星座」とは色違いの、ふんわりとした白いチュチュ風スカート。
対照的な黒のグローブが、清潔感の中にも少女の強さを感じさせます。










そして、会場左手の書棚には、神宮字さんの青年トルソーが。
凛々しく佇むその視線に、思わずハッと見入ってしまいます。
旧作ですので、なかなかご覧頂く機会の少ない作品です。
どうぞ、この機会にご堪能下さい。


その他、細かく手を入れ、より作品を感じて頂けるよう日々調整しています。
どうぞ重ねてのご来場、お待ちしております。